これから

今回、820製作所に初参戦させて頂きます。前の記事にすけちゃんとしてすでに登場しております。森悠輔と申します。 先ほどの記事にも出ましたが、2月に、といいますか、昨日引越しを終えて新たなスタートを切りました。それはそれは、書きたい事がいっぱいある引越しでしたが、それはまた次の機会に致します。 そして初参戦の820製作所。初めてお芝居をご一緒させて頂く方たちばかりです。たくさんの「これから」に…

続きを読む

二本立て稽古。

今日はお昼に『マッチ売りの少女』、夜に『一軒の家・一本の樹・一人の息子』の稽古でした! 二作品あるので、稽古量も二倍になります。 昨年の三月にも二作品同時上演をして、みんなで地獄を乗り越えたわけですが、今年も同じめぐりあわせとなりました、いえ、そう、もちろん、自分たちで選んだのですが。 『マッチ売りの少女』は、別役実さんの最初期の戯曲です。 初演は1966年、鈴木忠志さんの演出により…

続きを読む

頑張りますッ!!

theater 045syndicateの今井勝法と申します。よろしくお願いします。 今回、820製作所の公演への参加は3回目となります。もう3回目とは... けっこうビックリです、これは... 今回は、大変やりがいのある役をいただきました。 いやッ、それまでの2回が決してやりがいがなかったというわけではなくてですねッ(-。-; ま、観ていただいた方は分かっていただけると思いますが、これ…

続きを読む