GWですね

お晩です。ゆーみんどす。
GW初日、スカッといい天気でしたが風が容赦なかったですね。帰ってきて髪をとかすのに時間がかかりました。ていうか途中で諦めました。

今日はなんと稽古終わりに出演者の城戸啓佑さんがみんなにコーヒーを奢ってくれました。遅刻もしてないのに!なんでだろう!
強風の中コンビニ前にたむろし、みんなでコーヒーを飲んでる写真が前の記事のスラダンぽいやつです。加藤さんが撮ってくれたのですが「スラダンぽくなった」と直後に呟き、みんなで覗き込むと本当にスラダンっぽかったのでひとしきり盛り上がりました。

金原並央ちゃんはイチロー選手のファンだそうで、朝からマーリンズの試合の動向をチェックし、テンションがMAXでした。ぴょんぴょん飛び跳ねていました。夢中になってる女子はなんか可愛いですよね。金ちゃんは色んな事に詳しくて、人生めいっぱい楽しんでる感じがあって、まじ素敵です。
あー、いい女になりてぇ!

明日も稽古!短い時間、集中して、めいっぱいやったります!

この記事へのコメント