ムービービーム!!

私がうかうかしている間に、出演者紹介動画が続々と出来てまいりましたようです!!
みなさんどこかでもう見てくれているかもしれませんが、何度でもご覧下さいませ!!

チリアクターズからお越しの、お漬物も作っちゃう女子力高めの癒し系、いおりんこと木村伊織さん
https://youtu.be/cTb17vb4bng

劇団森キリンからお越しの、とにかく熱いダンディズム、しんりさんこと吉原真理さん
https://youtu.be/vwLOG1zAjT8

体はでかいけどとってもチャーミング、おなかさんことおなか☆すいたろうさん
https://youtu.be/eLE8vCanWMk

イジられるけど頼れる兄さん、ドッキーこと城戸啓佑さん
https://youtu.be/nWVQR-90SsU

残りの出演者も随時アップされると思います、お楽しみに!

本日の稽古では秘密の作業をしましたよ。Hamletの劇中で良い役割を果たしてくれるはずです。なかなか大変な作業だったけど、うまくいくといいなぁ。どんなものかはお楽しみに!

まだまだご予約お待ちしてます(^^)↓↓
https://ticket.corich.jp/apply/74047/

この記事へのコメント