こんばんわぁ

ゆーみです!

稽古さまさなしかささささ!

っていう怪文書が今朝起きたら携帯に保存されていましたゆーみんです。本番も近づいてまいりました、毎日稽古しています!しかしおかしい事にブログは毎日更新されていないですね。申し訳ありません!!!

もうすぐ本番です!
面白くなってきております。本当にたくさんの方に観て頂きたい!

今日は午前中から集中稽古をしていたそうで!私はごめんなさい昼から行ったのですが…明日も朝から稽古場が開きます。すいません私は朝から行けないのですが…こん詰めてやっております。
明日もブログ更新するぞ!!そして写真を撮ってやるんだ!!
では皆さままた明日!!

この記事へのコメント