おはようございます!

image1.JPGimage2.JPGimage3.JPG
ゆーみんです。昨日は自主稽古日でした!私は千葉君と土手練をしました。土手練というのは土手で練習をする事です。土手パワーを貰い、何か掴めたような気が致しました。ただはちゃめちゃ疲れました。

自主稽古になると、みんなの意見がよく飛び交います。他の人の考えというものはとても貴重なものです。なんてったって私には全く考えもつかないような事をみんな考えているわけで。色んな発見がありました。一丸となって作っております。みんなで遡航しております。たどりつきたいなぁ!!

本日も午前中から稽古です!昨日は突然の雨にやられましたが、今朝はピカーンと晴れました!もう降りませんように!

この記事へのコメント