稽古、終わりました!

image1.JPG
おつかれさまです、ゆーみんです。
Hamlet、すべての稽古日程を消化致しました…
稽古している間は、あ、あの時計壊れたのかと思うくらい時間の進みが速かったのに、思い返せばずっと稽古していたような…長かった…
起きた事を色々と振り返るのは、ちょっと置いときます。なんてったって、今日は小屋入りです!これから小屋入りです!いよいよ今週木曜日から、本番です!
そして私たちの河のはじまりを探す稽古はまだまだ続くので、このブログもまだまだ続きます!皆さま、よろしければ、もう少し私たちにお付き合いくださいm(__)m
稽古場の神様、ありがとうございました。怪我は正直多々ありましたが、命までは落とさなかった事に感謝致します。
みんな本気で作品づくりに挑めました。おろおろと沈黙し、怒り、笑い転げました。神様もほくそ笑みくらいはしてくれたのではないでしょうか。うん、どうだろう。
さぁ小屋入りです!いざ、神奈川県立青少年センター多目的プラザーーーー!!!

この記事へのコメント