最近は、、

image1.JPGimage2.JPGimage3.JPG
私たち、体を鍛えています。ゆーみんです。
本当に体を鍛えている人に言わせたら鍛えているなんて言えないような事かもしれませんが私的には鍛えているので鍛えているのです。
最初に筋トレをした日に、なんかかなり久々に体全体にちゃんと血液が回ったような気がしたのでした。銭湯に入った後みたいで気持ちよかったです。もともと運動は好きなんです、そのはずなんです。
ところで
最優秀演出家賞、とりたいですね…!!!
というわけで、今回の稽古頑張っていける気がします。現金なものですが。
梅雨ですね。最近傘を新調しました。なんとレインボーなビニール傘です。なんと折れにくくて着せ替えのできる傘らしいです。まだ降り出していませんが、今日も1日雨の予報です。そして稽古です。

この記事へのコメント