静かに光る。

筋トレ地獄でした、心臓が弱っちまった……。
けーけが前にボクシングをしていたことがある、というのを初めて知ったよ。

https://www.youtube.com/watch?v=3JgFaoKUGtg

あのときのあれはそういうことだったのか。
真理くんはキックボクサーだしね。武闘派な座組みだぜ。

タオルまわしは人数を減らしてみたら、ものすごい勢いでまわるようになった。5人でやって、119回!
全員でそこまで行けると最高だねえ。

稽古場で行うことすべて、どんなゲームも、訓練も、それぞれのどんな一瞬においても、お客さんに見せるもの、として取り組むこと。
そういう意識をもってその場にいる人は、場をあたため、静かに発光しているようです。

WP_003869.jpg


卓球のチームの組み合わせ(城戸さん、金ちゃん、はっちゃん)の結果、金ちゃんが書いた落書き。

読みあわせ。
テキレジがまだ仕上がっておらず、心が張り裂けそう。

加藤くんが強烈に発光していた、騒々しく。

(波田野)

この記事へのコメント