じたばた。

今日はお昼に、SPIRAL MOON『雨夜の月に 石に花咲く』を観劇。
820製作所の劇団員、印田彩希子が出演しています。

http://uya.spiralmoon.jp/

印田さんは演劇が好きなのだなあ、舞台の上が生きる場所なのだなあ、とつくづく思います。
覚さんも声の出演をしていて、声を聞いたとたんに、本人がいつ姿をあらわすのかとそわそわさせられました。

観劇後、同じ回を観にきていたけーけとゆーみん、今井さんと、ご飯を食べながら、いろいろとお話。
今朝は変な夢(お芝居を観に行ったら、歩いても歩いても劇場にたどり着けない)も見たし、ぼくの頭も煮詰まっていたから、久しぶりにゆっくりと話せて、ほっとした。ちょっと先の話も、少しだけ。

ないんさんにも会えてうれしかった。
早くまたお芝居をやりたいね、やりましょうね、と約束。

今日も筋トレ。
ゆーみんが死んでしまいそうな顔をしていた。

じたばた。
じたばた。
じたばた、しています。

(波田野)

この記事へのコメント