大丈夫、強くなったから!

image1.JPG

こんばんは、ゆーみんです。
この前の稽古で、加藤さんの体が一回りデカくなってないか?と気づく覚さん。そして脱いでみせる加藤さん。
確かに、820製作所では今まで何度となく加藤さんの上裸を見る機会が何故かありましたが、以前より体がぶ厚くなっております。凄い。
筋トレの効果が1人だけ如実に出過ぎていないか、と物議を醸しましたが「あと俺、ほぼ毎朝駅まで全力で走ってるから」との事で…いや、いや、納得できない。といっても加藤さん、稽古の短い休憩の間も大体逆立ちしたり不思議な体勢をずっとキープしたりしているので、そういうものがプラスされているのかも…
私は、太ももにちょっとだけ、筋肉がついた気が致しておりますが、人からはまだ何も指摘されていません…むしろ最近よく食べる事を指摘されるので不安がつのります。
この日、暴れる千葉恵佑を数人で止める、というシーンの稽古で、マグカルの時に比べ人数が足りない事に気が付いたのですが「大丈夫、俺強くなったから」との名言を加藤さんが発していました。
このせりふ、めっちゃ言いたくないですか…?
利賀の地でひよったときに是非言いたいですね、大丈夫、私たち、強くなったから!!

この記事へのコメント