合宿的な?!

image-021bf.jpg
こんばんわぁ、ゆーみんですぅ。
私たち、合宿をしています!嘘です!
ただこの土日の稽古場が東京チームにはかなり遠征なので、稽古場近くにお泊まりです!
何故か城戸さんの卒アルを持ち出して盛り上がっておりました。

image-e7830.jpg
こちらはお風呂上がりの覚さん。

image-5644d.jpg
これ、あ、すいません何でもないです。

image-029a2.jpg
風呂上がりミルクティーすぐさま開けーけ。

image-fc92c.jpg
昼間の稽古場。仲良く雨を見る劇団員3人。と、きんちゃん。

どんどん命を吹き込んでおります。マグカルバージョンのセリフが出てきてみんな苦しんでいますが、マグカルの経験が確実に助けてくれています。
明日も稽古ですーー!あまり夜更かしせず、頑張りますー!!

この記事へのコメント